【飯能】2nd kitchen hamaの王様のステーキ丼がめちゃ美味しかった

今回、休日に彼女がおすすめしてくれた【2nd kitchen hama】に行ってきました。

場所は【埼玉県飯能市】

無料駐車場もしっかりあるお店なので、車で向かっても大丈夫な場所でした。

ただ、彼女からは「ちょっと車を停めづらいかも...」の一言。

僕としては「まぁ、大丈夫でしょ!」っていう気持ちでレストランの前に到着。

「こんな隠れ家みたいな感じでレストランがあるんだ~」なんて思いながら駐車スペースを確認。

「停めづら!!!」

ストレートに言葉が出てしまった。

たまたま、僕が行ったときには1台しか停まっていなかったので、楽に駐車することができた。

実際に駐車場を見たらわかるかと思うんですが、車が数台あったら...と思うと少しぞっとするような駐車場でした。

おそらくヴェルファイアとかで行ったら地獄を見るかもしれないです。(;'∀')

ただ、お店の前以外にも駐車場があるようだから無理に車を駐車しないでもう一カ所の駐車場に駐車したほうが安心かと思います。

そして、レストランに入って彼女がおすすめの【HAMAの王様のステーキ丼】を注文。

お肉の説明をされて、少しすると....

飯能HAMAの王様のステーキ丼

 

とても美味しそうなものが出てきました。

想像を超えるほどおいしいものでした。

甘くて柔らかくて箸で簡単に切れ、口の中で溶ける感覚。

そしてワサビ、ソース、岩塩のどれと組み合わせて食べてもベストマッチでした\(^o^)/

ワサビ+ソースとかワサビ+岩塩で食べても最高に美味しかったです!!

ワサビを大量に付けて食べても、ツーンとした感じがまったくなかったのも驚きでした。(感じ方には個人差があるのかもしれませんが...)

とにかく「素晴らしい!」と言いたくなるような料理でした。

値段は約2,800円くらいするので、「ちょっと贅沢をしたいな」と思ったときに食べるのが幸せかもしれませんね( `ー´)ノ

店内もお洒落で店員さんの活気もあったので、とてもいい気持ちの良い環境でした。ご飯もおいしくて、サービスもよかったのでとても満足だったのでお気に入りの場所になりました。

他のメニューもとても美味しそうだったので、また行ったときに食べてみたいと思います!!

もし、近くで行ったことがない方は試しに行かれてみてはいかがでしょうか?(^^)/