マッチングアプリで出会った警戒心の強い女性と付き合いました。

 

 

僕がパートナーと出会ったきっかけはマッチングアプリでした。

マッチングアプリで出会った女性

 

僕が女性に出会ったのは、去年でした。

正確には、マッチングしたのは去年の今頃でした。

たまたまボーナスも出たので、一ヶ月くらいマッチングアプリをやってみようと思ったのがマッチングアプリを始めたきっかけでした。

女性(今のパートナー)のプロフィール画像を見ていいなと思った。写真だけれど顔が好みでした。(笑)

なので、前向きにプロフィールをしっかり読んだ結果、離婚歴ありが気になった。

女性に何か原因があったのだろうか?などいろいろ考えたけれど、やり取りをして判断してみることにした。

そもそも、この女性が年下である僕のマッチング申請を受けてくれるかどうかすらわからなかったけれど、マッチングしてくれました。

やり取りをしてみてめちゃくちゃ警戒心が強い(;^ω^)

強すぎてびっくりしたけれど、それこそ相手をしっかり見ているんだと思って少し安心した。だって、それくらい真剣に取り組んでいるってことでしょ?

気になっていた離婚歴もこの人のせいではないんだろうなって思えたし、会って話をしてみようと思った。

やっぱり警戒心も強いので、少しでも安心して会ってもらいたいから昼間のランチへ誘った。

女性に警戒心強かったとは言っているけれど、僕自身もかなり警戒していた。やっぱり騙されたりしたら怖いと思っていた部分もあった。

待ち合わせ当日、彼女と会ってランチを食べた。

そこではいろんな話をした。あまりにも会話の仕方や発言が大人の女性っぽくて緊張させられた。ただ、女性との間にはかなり大きな壁があることは感じた。

しかし、会って初めてline交換もできた。最寄り駅が意外と近いこと、一番驚いたのは入れ違いだったけれど卒業高校が同じで先輩だったということ。

最寄り駅に関しては、警戒心が強い二人だったので伝えるときも曖昧だったしその曖昧な内容も嘘に近かった(笑)2人して嘘を言っていたわけ( ゚Д゚)

初めて会ってからもっと彼女と話をしたくなり、すぐに次のデートに誘った。

こんな感じで警戒心が強かった彼女と付き合うまでにたくさん会ったり、やり取りして今の関係になりました。

今では2人の距離感は何だったのだろうかってくらい仲良く過ごしています。

 

www.dosukoisoda.com