三島スカイウォークのラグジュアリートイレが綺麗だから必ず行きましょう!

三島スカイウォークって皆さんご存知なとおり、静岡県三島市にあります。

さらに、三島スカイウォークと言えば日本一長い吊り橋として有名ですが...

この記事を読まれている貴方!

知っていますか?

ここはトイレがものすごい綺麗なんです!

ラグジュアリートイレっていう名前で、いかにも雰囲気ある名前ですよね(。-∀-)笑

「そんな大袈裟な~」って思ったそこのあなた!

綺麗すぎて想像の4倍は驚きますよ!

4倍ですよ?!

三島スカイウォークのトイレが綺麗な表現

さすがにトイレが綺麗だから写真を撮ろう!っていうことは出来なかったので、下の公式ページから少しだけご覧してみてください(*´▽`*)

※トイレで写真を撮る勇気はありませんでした...

本当は今のパートナーと付き合う前のデートで立ち寄ったので、緊張だったり色んなことを考えていて「綺麗だなー」で終わってしまったのが現実です。(笑)

写真だと見える範囲が限られてしまうので、実感がないかもしれません。

けれど、実際に入ると打っ魂消るので覚悟しておいてください(≧◇≦)

しかも、2億円で作ったトイレらしいので驚きですよね。

 

もしも、静岡県でドライブデートするなら三島スカイウォークをプランに入れるのはおすすめしたい場所でもあります。

それに、付き合う前のデートにもおすすめかと思います。

三島スカイウォークは、話のネタがいたるところに転がっていますよ!

このトイレだって、例えば「ここのトイレきれいすぎてびっくりしたんだけれど、今までこんな綺麗なトイレ見たことある?」なんて簡単な話でもいいと思います。

ベタな話かもしれないですけどね(^◇^;)

それに、トイレの入り口付近にはこんなオシャレな椅子が設置してありました。

良いフォトスポットでもあると思います(≧◇≦)

三島スカイウォークのトイレに設置してある椅子

椅子の雰囲気が良いですし、右側の花もいい感じですよね?

吊り橋に行かなくても、休憩に立ち寄るだけで価値があるか場所かと思います。

もちろん、そのまま園内に入るのも楽しいと思いますよ。

気になる方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?ヽ(´▽`)/