マッチングアプリで彼女と出会って1年。

 

彼女と初めて出会ったのがちょうど1年前の今日でした。

正確にはマッチングアプリでやり取りをしていたので、初めて会った日になるのかもしれないですけどね。

彼女と出会ってからの1年間は長かったようであっという間な時間でした。

会える日は会うことをしていたので、2人でいろんな話をしたり、たくさんの経験をしてきました。

とても楽しいこともあれば、振り返れば些細なことで言い合いになったこともありました。

それでも、楽しいかったことお互いに嫌な思いをしたこと、モヤモヤして話し合ったこと、嬉しかったことすべて大切な思い出で大切な時間でした。

本当に楽しいことがいっぱいでいろんな場所に行った思い出がたくさんあります。思い出しても笑ってしまうようなことばかりです。

これからもまた2年...3年...と時間が経過するんでしょうね。

嬉しいようで悲しいっていうのが自分の本音です。

時間が経過することは楽しいことがたくさん増えることですが、いつかその時にくる別れにも少しずつ近づいているんだとも感じるからです。

だからこそ、その時に後悔しないように「お疲れ様」って最後には笑顔で言えるように多少無理をしてでもいろんなことを彼女と時間があるうちにしたいと思ってしまう。

今までが後悔しかない別れだったから。

結果的に彼女に我慢させてしまう部分もあるから、もう少し調整していかないといけないなと反省している。それでも笑顔でいてくれる彼女に対して本当に感謝しています。

多分、そんな彼女のことを大切にしなかったらバチが当たるんじゃないかと思います。(笑)

出会って1年でここまで思うってもしかしたら相当重たいのかもしれませんが、それだけ自分が彼女を選んでいて選びたいんだと思います。

これからまた1年...どんな1年になっていくだろうか?

でも、彼女となら楽しい1年になるんじゃないかなって思います。


www.dosukoisoda.com